Monthly Archive: 9月 2016

bioracer/ MYN/SAKO7

チームカスタムウェアのBIORACERですが、秋冬物にも良いウェアがあります。 「カスタム」なのでオーダー受付なんですが…。 冬用ウェアには素材的に「撥水処理」がれています。 いかにもベルギーらしいウェアかもしれません。… (READ MORE)

2017 intermax

こんにちはbici-okadamanです(2回目)。 intermax は総合代理店と言う形に舵をきりましたね。 これまでintermaxオリジナルとして出していたフレーム・完成車は終了し、新たにSram(ロード部門)・… (READ MORE)

2017 BH & Corridore

こんにちはbici-okadamanです。 水曜日は定休日でしたが、展示会日ということで東京出張でした。1会場だけでしたが多数の代理店が集合する日でしたので効率的とは言え疲れた~(笑)。 と、言うことで展示会での商談して… (READ MORE)

本日のsmr (#2016/09/25)

本日のsmrは13名(10名だったのですが途中合流が3名^^;)でした。 女性陣が2名、僕は子供を連れて半分サポート・・・妻を前半部分走らせて後半は僕が走るというパターンでした。南アルプスロングライドのためにも妻の練習時… (READ MORE)