bioracer/ MYN/SAKO7

チームカスタムウェアのBIORACERですが、秋冬物にも良いウェアがあります。
「カスタム」なのでオーダー受付なんですが…。

1-img_0562

冬用ウェアには素材的に「撥水処理」がれています。
いかにもベルギーらしいウェアかもしれません。冬場はむしろ晴天率が高い静岡で必要な処理かどうかはさておき、素材とカッティングを含めたフィット感は既製品ウェアブランドとも張り合うレベルの非常に重宝なウェアです。個人的には裏起毛タイプの適応温度が比較的高めなウェアが静岡の気候には合うかなと思いました。寒いのはウィンドブレーカーなどで対応できるんですが、暑いのはウェアを脱ぐとなると冬ウェアはかさばるのです。
ウィンドブレーク素材タイプでもかなりフィット感は良いので冬物まで含めてカスタムオーダーを考えるならBIORACERお勧めです。

なお、gruppoウェアに関しては夏用ウェアを製作済みですので追加注文対応となり5枚から生産可能です。10月中にご注文いただけるようであれば生産検討いたします。

MYNと言う女性向けのウェアブランド。
Pisseiが母体になっていて女性向けとしてのサブブランドと言うことのようです。
猫がモチーフになっているものが多くてこれまでのサイクルブランドにない雰囲気を持っています。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク