• masaki (bici-okadaman)

あけましておめでとうございます。(本日より2017年の営業開始です)

あけましておめでとうございます。 本年もbici-okadamanをどうぞよろしくお願いいたします。


1)プライベートライド+フィッティング・ポジションチェックを提供します。 2016年よりプライベートレッスンライドも開始しましたが、今年も継続して続けていきたいと思います。また、ポジションフィッティングについてもレッスンが必要かどうかは別にして「実走」が必要かなと思っていますので同じ時間でなるべくやりたいなと思っています。時間が合う方はぜひに。

2)グループライドの楽しみを広げていきます。 レースライドからツーリングまでより広いグループライドの楽しみかたをみんなで作り上げることができるようにsmrをサポートしながら盛り上げていきます。

3)バイクライドの楽しみの幅を広げていくようサポートします ロードバイクも、レースやトライアスロン、サイクリングなどの他、バイクパッキングやビンテージバイクなどの間口がさらに広がっています。ディスクブレーキの採用やグラベルタイヤなど走るフィールドが広がりつつあることを実感しています。と、言うことでそういった商品も紹介できるようにアンテナ高く取り組んでいきます。

と、言うことで1年どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg