• masaki (bici-okadaman)

そろそろ…?

10月に入りました。 消費税率引き上げの影響が大きくないと良いんだけど…どうなんでしょうね? ただいま、手組ホイールの製作やらぼちぼちと作業させてもらっています。

今朝はアテンドライドでした。 次回はsmrにデビューできそう? 僕から見ると大丈夫だろうとは思うのですが、ご本人の決断次第です(笑)。 どちらにせよ、smrに初参加の方は(たとえベテランやレースをやられている方でもコース確認の意味もあるので)誰かしらアテンド(サポート)が付きますので大丈夫です。ちょっと注意してねって話はその場でお話しています。

今日はまだまだ「暑い」という陽気でしたが、さすがにこれからはウィンドブレーカーをはじめ冬用の準備が必要になってきますよね。冬用ウェアは着用期間が短めになるのでなんとなく勿体ないと思うこともありますが、一揃えしておけば数シーズンは使いまわしが効く丈夫なウエアが多いです。そして、冬こそウェアの性能差がはっきりするのでぜひとも良いものをお勧めします。grupppoの冬ウェア、製作はしてないのですが今から作れば12月過ぎからは着用できるかなー。 なんにせよ、静岡の冬は暖かさもあってちょっと特殊なのでぜひご相談くださいませ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg