top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

ちょっとお知らせ

2019年モデルの予約についてのお知らせ?です。

WilierとSMITHの紹介カタログが届きました。

Wilierは来週水曜日(8月1日ですね)に展示会に行ってくる予定なんですけど、先行で送ってきたんですね。 ディスクブレーキモデルがCent10系、Cent1系、GTR系にそれぞれ増えましたが、ここのブランドの不思議なのはなんとディスク&キャリパーブレーキののコンパチモデルなんですよね。(GTRは専用モデルです) アイディアはすごいんですが開発も大変なのによくやりますよねぇ…。と、言うことで先行で情報が欲しい方は是非ご来店まで。そうすればちゃんと不思議に思っていることは聞いてきたいと思います。 SMITHもOVERTAKEなどのモデルからトップモデルは新モデルへ切り替えが行われるようです。(Overtake自体は2モデル残る) 現代風のデザインを纏い、かつコロイドシェルの通気性の良さとMIPS搭載の方向性はそのまま。それ以外にも今年はGravel系バイク用ののヘルメットでVenture推しでした。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page