• masaki (bici-okadaman)

できることはすぐやろう?(smr とらいあすろん部始めるよー)

smr(Sunday Morning Ride)は、日曜日朝にグループライドをやろう!と言うことなのですが、トライアスリートの方も(冬でも)参加して欲しいです。 なぜって、バイクもスキルが重要なんですよ。人数が集まればバイクライドの練習だってできるし、トランジットからランニングの練習だってできるよね。

と、言うことで、バイク~ランをせっかくできるんだしいかがでしょうか? とりあえず、ランの参加の人はシューズを持参ください。(鍵はこちらで用意しようと思います) バイクを降りたら「ラン2㎞~」で実施します。たった2㎞と思うでしょうが、バイク~ランの切り替え練習と思えば2㎞くらいでちょうど良いのかなと。 実際にCEEPOの田中社長が以前に来店してアドバイスをしてくださったとき、「バイクとランはセットで」と説明してくださったんですよねー。 もうひとつの理由はバイクだけの人が待ちぼうけになりますので(笑)。 帰着時間の調整(トライアスロン組の休憩時間短縮など)も考慮します。

あ、まだ週の初めですがどうぞよろしく。 僕もランのトレーニングはバイクでウォーミングアップ、クールダウンすることにしました。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に