• masaki (bici-okadaman)

まだまだ暑いですが…。

すでに秋冬、2019の情報であふれかえっているわけです。

今日はJAMISの情報が入ってきました。 今年の春からの取扱いスタートでしたが、クロスバイクや初心者向けロード、そしてなにより正統派グラベルロードのレネゲードが好調でした。 2019モデルもレネゲードに頑張ってもらうことにしましょう、お勧めです。 レネゲードってグラベルロードの中ではツーリング系にちょうどぴったりの1台だと思います。 グラベルロードでもレース用モデルだったり、オンロード成分が高めだったり、オフロードのトレイルに入れることを想定しているモデルだったりといろいろあるんです。 まだジャンルがはっきりしていないのでいろいろな特徴を各社がつけています。 レネゲードの特徴は積載性を確保していること、タイヤ幅サイズの余裕度、ロードポジションを確保してのロングホイールベースというところかなと。

秋冬モノにはまだちょっと早いですが、パールイズミから秋冬ウェアカタログも届きました。 秋冬ウェアをお持ちでない方がもっとも選びやすいと言えばパールイズミでしょうね。国内最王手だし。 カタログがそこそこの枚数ありますのでウェア欲しい方はぜひどうぞ。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に