• masaki (bici-okadaman)

ウィンターグローブ(静岡にピッタリ仕様)

ウィンターグローブ ErgoGripが「今年も」入荷しています。

このグローブの良い所はウィンターグローブとしては破格の¥4500+taxがメーカー希望の価格なのです。 そして、静岡仕様とも言うべき5℃~10℃という対応温度帯。 その温度域のグローブの中でも薄手仕様でちゃんと仕事をしています。


「ウィンターグローブは握りにくい」という人にはおススメです。 手を入れて写真を撮ってしまうとちょっとわかりにくいのですが、3D仕様と言うか「手のひら側にゆったり曲がった」形でグローブができています。 ハンドルを持った手を想像してみてください。 他のメーカーよりもしっかりと形作られていて、なおかつ薄手で、5℃対応。 ちょうど静岡の冬にピッタリの仕様なんですよ。



26日までの営業です。 どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg