top of page
  • masaki (bici-okadaman)

キックバイク(乗用玩具です^^;)

こんなキックバイクを入荷させようと思っているそうです。 予価29,800(+tax)見込だそうですが…。2歳から5歳までOKです。


ものはかなりしっかりできていて、かつ「各部が調節可能」なとことが面白い。 ハンドルのすぐ後ろの部分(赤とシルバーのつなぎ目)とサドル下のつなぎ目の部分は角度調節ができます。 もちろん、正統派として「身体の成長に合わせて」高さを調整する、が正解なんですが・・・・。 試しに「チョッパースタイルもできちゃうよね」と聞いたら・・・「できますけどやっぱり乗りにくいですよ(笑)」という回答でした。 どうみても試してみたくなるデザインです。 例えば、どういう形だと自転車は曲がりやすいのか、安定性が良いのか、が一目瞭然でわかります。(子供で試すんかいという批判はさておいて) 遊びながら自転車について詳しくなるには良いアイディア!かもしれません。


ハンドルクルクル回ってしまうような安物ではありません。 ちゃーんとこの角度でストッパーが付いていました。 そして試しに僕がちょっとだけ跨いでみましたが、かなり丈夫でした。

興味があったらすぐ!

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page