• masaki (bici-okadaman)

キッズ用MTB:commencal meta am

20インチMTB commencal Meta AM …やりすぎだろとは思うんですけどね(笑)。

120㎝~乗車いただけるようです。 早くテストしてみたいのですが入荷した途端に雨ばっかり。 ちょっと乗ってみてもらったらブレーキが強力になりすぎたか?簡単にロックさせてましたが…。すぐ慣れるとは思います。


僕たちがロードに乗っている関係上、なぜロードにしないの?と思うかもしれません。 ただ、子供たちにロードに乗らせても、遠くに走りに行くことはリスクが大きすぎます。 例えば子供たちは大人たちと同じペースで走れるわけではありませんし、いつ疲れるのか見当がつかない(笑)。疲れた!と言えば身動きが取れなくなってしまいます。 MTBなら遠くに走りに行く必要がありません。うちの周りの環境なら色々なところで遊べます。地元だから自転車が疲れたら歩いて帰ってこれるしね。 もう一つの理由はやっぱり大人と子供一緒になって遊べるということでしょうかね。 まだ、僕らのバイクは持っていませんが今年はMTBパークへ遊びに連れて行けるようにちょっとだけ練習頑張ってもらわないと・・・。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。