• masaki (bici-okadaman)

サーベロ(Cervelo)来ますかね?

Cervelo S3(R8020仕様)が入荷してきました。 しばらくは店頭にて在庫中(売約済みですが)です。 納期が先と言うこともあって、完成車仕様のケーブルやシートステーのカバーの巻取り癖をまずとってしまいましょうと言うことで仮止めしてますけど折角なのでちょっと早めに紹介をしましょう。

ネオンイエローがまぶしすぎて詳細が吹っ飛びそうなカラーです。 ハンドル周りはほぼほぼフル内蔵。Di2も機械式もどちらも大丈夫ですが、ハンドル周りは外装なんですね。ステムの脇ぎりぎりからケーブルをひっぱりだしているのでほぼ隠れてしまうということなのです。よく作ってあるなーとは思うのだけど微妙にシフトラインは重くなりそうな予感もあります(この辺は対応策もあるけどまずは組んでみてからですね。) ハンドル周りを除けばあとは前回のS5と同じつくりですね。グレード差があるようにも見えますが、むしろハンドル周りの調整の自由が効く点ではアマチュア競技者向けかもしれません。 Cerveloはただいまちょっとお得なキャンペーンを実施中です。 興味のある方はぜひご相談くださいませ。

最新記事

すべて表示

2023シーズンまで後〇日!(まだ気が早い?) と、言うことでCEEPOから新モデルVIPER(-R?)が登場のニュースです。 CEEPO Globalサイトにアップされています。 一昨年あたりから噂では話がでていましたが、Ironman (Hawaii/KONA)に合わせて登場になりました。KATANAよりエアロ、SHADOWよりもオールラウンダーと言う位置づけ。レース出場へ向けた移動を含め

現在「gruppo bici-okadaman」のトライアスロン部門、 「ぐるっぽとらいあすろん部」の入部とジャージ予約注文の受付中です。 これまでとデザインは踏襲なんですがメーカーが「Pearl Izumi」を使用することになりましたので、微調整のためデザイン案の確定はもう少しお待ちください。 使用メーカーはこちら。 これまで製作したメーカーさんのジャージの着用もOKです。ただ、追加製作枚数の

IMG_3004.jpg