• masaki (bici-okadaman)

シンクロシフトがいよいよ

とりあえず、速報的にですが、いよいよシンクロシフトが9070/6870シリーズにも対応を始めたようです。旧型バッテリーを使用の場合だけは、型番BT-DN110、外装バッテリーの場合はBM-DN100に交換が必要になりますし、ファームウェアアップデートの更新が必要になりますので、まずはご相談くださいませ。

ちなみに、シンクロシフトは 「フロントギア」「リアギア」を独立して人間が操作していたものを、人間側は「Up or Down操作するだけ」でフロント・リアを連動させて変速してくれるようにするものです。

・フロントギアの変速を忘れてしまう。面倒くさい。 ・意図せず「アウター・ロー」「インナー・トップ」に入ってしまうことがある。 と言う人にお勧めです(笑)。

・・・6770シリーズはどうなるのかなぁ・・・?

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。