• masaki (bici-okadaman)

スチールフレームのグラベルロード。

Jamis Renegade S2が入荷しました。 2台入荷してきたんですが、先に予約いただいた方のバイクをまずは準備。 今回はホイールをCrank brothers Zincに入れ替えてチューブレスレディ化しています。 結局、Covid-19の影響を受けていまして、タイヤなどは予定のものが入らずに違うモデルが装着されたのですよね。

個人的にですが、グラベルロードはスチールフレームが大好きです(笑。 グラベルだけじゃなく、舗装系のロングライド、キャンプの移動道具として、通勤ライドにも自由に使いまわしが効くお勧めの1台です。 ちなみに、ホイールを入れ替えてチューブレスレディ化した時の動画もまた撮りました。 リム&タイヤ銘柄での相性をいろいろ気にされる方も多いのですが、この2-3年はあまり相性の差は無いように思っていますので参考になれば。


165回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベスト

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベストが入荷しました。 これからの時期に役立つの?って実は4シーズン重宝するのがウィンドベスト。 夏場でもコンパクトなウィンドベストは背中に詰めておいて下りで着用するのが汗冷えを防げるのでお勧めです。

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。