• masaki (bici-okadaman)

ステーキ券。

最近の新コロナウィルス関連のニュースでちょっと気持ちが塞いでしまうことってありますよね。イベントも中止、先行き見えない状態なので弊店でも色々と「これ発注していいのか?」と悩みつつやっております。そんな時に観測気球?的な「商品券」のニュース。「和牛券」には驚きましたが、いつのまにか「ステーキ券」にトレンドワードが変わっておりましてちょっと笑わせてもらいました。とある人のちょっとした勘違いからの言い換えが原因なんだと思うのですよね。あぁそうやって物事って変わっていくんだなぁという感じです。 と、全然関係ない話でした。 さて、新車の組み立てにオーバーホールが重なってちょっとバタバタしてblogの更新をさぼっておりましたが通常通り営業中です。コロナウィルスの影響?なのか代理店さんからセール情報も少し多いようですが、「聞かれたらお答えします」のスタイルでやっています。 コロナウィルスの影響と言えば入荷もこれからだいぶ止まるようです。特にイタリア関係が…。ちょっと影響あるものが出ていますが、また個別にお知らせします。 これは、ちょっと良い方向に転んだ?のか、MTBはちょっと好調になりかけてきたようです。我が家は娘が頑張ってMTBを乗り回しています。(文字通り回っているだけ・・・) さて、今日はちょっと変わったホイールをご紹介。

CrankBrothers Zinc グラベル/シクロクロス用の29/700Cサイズのホイールです。 リムといい、スポークといい特徴だらけ。 まもなく来る、Jamis Renegadeように装着の相談をいただきましてご注文いただきました。左右が同じ位置から引っ張られるスポーク、そしてリム側にスポークホールがなく、スポークも2ピース仕様・・・これでそこそこ軽いとのが特徴。 装着が楽しみです。

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示