top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

セール中のもの。

在庫で残っているものでセールになっているものを紹介しておきますね。

Cinelli Semper disc (105mix完成車サイズM:195,000+tax→140,000tax込) チネリのアルミディスクロードで以前に一世を風靡したイタリアンホワイトカラー、試乗してもらって何度か決まりかけていたのですが、なかなか成約までこぎつけずに残っている1台です。まだ最新モデルでもありますけど…。 汎用性の高さが売りで、タイヤハウスは30CまでOK。スルーアクスルタイプで現行の全てのDB用ホイールと互換あり。ディスクブレーキは「機械式両ピストンタイプ」のTRP Spyraなので、輪行時にパッドスペーサーなどに使わなくてよい点が最初の1台として魅力的です。フレームサイズが少し大きめですが、乗り方しだいで160㎝位の方にもお勧めできます。特に快適にゆったりと走りたいのであれば大きめサイズの方が合わせやすいです。 初めての1台と言う方にはペダルもセットで提供です。

BOMA TH-8W (クリンチャー55mm/23.5mm幅:168,000→100,000) こちらも単品限り。一度タイヤ装着してありますが、それ以外は…。 トライアスロンなどでリムブレーキ系フレームを継続してお使いになる人向けです。55㎜あるので21年の大井川やミドル系のコース向けにいかがでしょうか。 もう、あの金額に合わせてしまいました・・・。 ちなみに、画像なしですが、BOMA Cofy-2 size=S 105完成車も200,000円を切る価格にて1台セール中です。こちらは期間限定・・・かも。

最後。 HUUBのトランジションバッグ。 こちらも店頭にてセール中です。

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page