top of page

チューブレスレディの新しい修理グッズ。

  • 執筆者の写真: masaki (bici-okadaman)
    masaki (bici-okadaman)
  • 2020年3月17日
  • 読了時間: 1分

ただいま、SCOTT ADDICT RC(ディスク)を組んでいます。 昨年夏にモデルチェンジした、あのモデルです。 初めて組み立てているのですが、どうやら一番の難しいところはハンドル内部・・・だったようです。ハンドル・ステム一体型は通しやすいと言われるモデルでも難しいなぁとは言え、ほぼ「手間」の問題でした。根気よく繰り返せばなんとかなる(笑)。 さて、それとは別の今日の入荷物について。


チューブレスレディタイヤ限定になりますが、「タイヤの外からアクセスできるパンク修理キット」と言えばいいでしょうかね。特に刺さりパンクには効果的だと思います。チューブを取り替える必要もなくなるのでクリンチャーよりもさらに楽になる「ことがある」でしょう。 とりあえず、僕のテスト用に追加して在庫も始めましたので興味のあるかたはどうぞ。



 
 
 

最新記事

すべて表示
臨時休業・連休のお知らせ

臨時休業・連休のお知らせです。 7月18日(土曜日)臨時休業とさせていただきます。 7月19日(日曜日)smr・bici-okadamanともに臨時休業とさせていただきます。  ※大井川港トライアスロン大会のオフィシャルメカニックサービスになっています。 7月20日(月曜日・祝日)通常通りの営業になります。 当日、メカニックサポートのほか、ミズタニ自転車さまの協力をいただきまして、 MET(T

 
 
 
ORBEA(期間間近です)

現在「プリオーダー期間」になっていまして、まだ未掲載のモデルを含めて予約キャンペーンを実施しています。入荷日程を27年前半まで大まかに設定させることが可能で、かつ最もお買い得な価格で提供可能です。当店の期間を6月末までに設定していますのでこの機会にご活用、ご相談くださいませ。←今のところ30日までと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。 今週末、台風が接近してきていますが、今のところ

 
 
 

コメント


bottom of page