• masaki (bici-okadaman)

チューブレスレディ×BOMA

明日のお渡しのために準備中です。 BOMA TH-W35TL × Hutchinson 11storm Fusion5 TLR。 チューブレスレディ仕様。 ホイール側もチューブレスレディ、タイヤ側もチューブレスレディの組合せ。 カーボンホイール×チューブレスレディ仕様ではコストパフォーマンスも高く、費用を抑えたい人にはお勧めです。ちょっと残念なのはチューブレスキットが付属してない・・・。 それに、Hutchinson Fusion5 TLRの組み合わせ。軽量だし、信頼性もあるし、タイヤサイズも豊富。と、いうことでここのところはスタンダードな1本として紹介しています。 チューブレスレディはシーラントの使用を巡ってメリット・デメリットがでるのですが、準備さえよければパンク修理作業もしやすくなりますし、パンクの自己修復性はシーラントのおかげでもありますので、対応製品を使っている方ならぜひ1度おすすめしておきたいところです。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に