• masaki (bici-okadaman)

トライアスロンの無料冊子が…。

毎年これが届くと「あートライアスロンの季節だ…」と思うのですが、大量100部きています。 るるぶFREE、トライアスロンへ行こう! はて、どこかへ配っても…と思うのですが、欲しい方はまずご来店くださいませ(笑)。 ただ、年々申し込みが厳しくなっていまして前半戦のイベントはほとんど申し込み終了だと思うんですよね…。 これみて、来年出る大会の観戦に行ってみよう!くらいがちょうどいいと思います。


トライアスロンは基本的に機材スポーツ(自転車に限らずです)なんですが、トライアスロンに関わるほとんどの機材は当店で準備可能です。 トライアスロンのなかの3種目 スイム(ウェットスーツ、ゴーグル、スイムウェア関係) バイク(バイク、ウェア、ヘルメット、シューズ、ハイドレーション) ラン(シューズ、キャップ) だけでなく、トライアスロン種目を通したトライアスロンウェア、サングラス、ゼッケンベルトなどのアクセサリ類。 それから遠征用のバッグ類などもレース出場のためのストレスを下げるためにはとても重要なんですよ。 3種目を通してトレーニングするための工夫や、トレーニングのための相談など、とりあえず何でもご相談くださいませ。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に