top of page
  • masaki (bici-okadaman)

トライアスロンガイド誌(無料)どうぞ。

毎年、無料トライアスロンガイド誌を作ってくれている「るるぶFREE」から今年も冊子を送っていただきました。中で、各地のトライアスロンの様子を紹介してくれています。Triathlon Life!とありますが、生活を楽しむようにトライアスロン競技・トレーニングを楽しんでというのがこの冊子のポイントです。 「鉄人レース」の名のごとく過酷な競技と思われているトライアスロンですが、多くのトライアスリートは日常からラン・バイク・スイムのトレーニングを楽しみ、大会に出るために各地へ行き、観光し、グルメをたのしみ、レース中も素敵な景色や応援を楽しんでますよ。と、そういうことを紹介してくれる冊子。 100部もありますのでほしい方はぜひどうぞ。 近いうちにちょっと配ってこようと思います。

最新記事

すべて表示

トライアスロンのポジションを考えるために動画をまた撮影してみました。 失敗なのはサドルが少し高すぎなのにそのまま撮影してしまったのですが・・・(笑)。 途中で無理やりセッティングを動かしていますが、あまりやらない方が良いですと言うことも申し添えておきます。やりすぎると素材同士が滑りやすくなってしまうので。 さて、やっているのはTTバーのセッティング2題。(後半はおまけ) Q:前腕はまっすぐ水平

IMG_3004.jpg
bottom of page