• masaki (bici-okadaman)

トレラン用ザック入荷しました。

時々思い出したようにトレラン系のグッズが入荷することがあります(入荷させているんですが)。 今回はMILLET(ミレー)のINTENSE5(インテンス)5。 容量5Lでハイドレーションパック対応(付属はしてません)+ハイドラパック2本(こっちは付属)と、かなりミニマムな構成です。 高草山系のトレランにはちょうどいいくらいのサイズですね。(とにかく軽い) すでに1つはお渡し先が決まっているので残り1個在庫中です(笑)。

写真のサイズが揃わなくてすみません(笑)。


あ、ちなみになぜ走っていたかというと「オフトレ」です(笑)。 特にスポーツ体験が自転車だけに偏ると、筋力バランスや身体の使い方などが特殊になるようです。(可動域など、別のストレッチをしてみると動かないのを実感しますよ。) 衝撃を受けにくいスポーツでもあるのでいわゆる骨密度を保つスポーツにも向いていないらしい(苦笑)。 と、言うことで時には違うスポーツも取り入れてみましょうと言うことで…。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg