• masaki (bici-okadaman)

メンテナンスでADDICT RCが。

久しぶりにこのSCOTT ADDICT RCがメンテナンスで戻ってきました。 (これはお渡ししたときの実車で現車じゃないですw)

いや、ほんとに距離も走られているのにも関わらず、メンテナンス状態も良くて「ピッカピカ」なんですけど(笑)。普段手が入らない場所の確認とメンテナンスを実施しましょうと言うことになっています。直前にパンクしたとのことでチューブレスタイヤの装着も。 と、言うことで「オーバーホール」と言う形ではなくて「手の入ってない場所のメンテナンス」と言う形になりました。普段は「ここは自分でメンテナンスもしていて消耗品もチェックしている」と言う箇所があればそのような形での対応も可能です。あくまでメンテナンスが行き届いていれば良いわけで、「全部いっぺんに作業をしなくちゃならない!」ってこともないので。その辺は費用とコストパフォーマンスとの相談です。小さいところからでもどうぞご相談くださいませ。

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベスト

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベストが入荷しました。 これからの時期に役立つの?って実は4シーズン重宝するのがウィンドベスト。 夏場でもコンパクトなウィンドベストは背中に詰めておいて下りで着用するのが汗冷えを防げるのでお勧めです。

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。