top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

リムブレーキ系のフレームを入手しました。

FELT FR1のリムブレーキ、注文をいただきまして2019年版が残っていました。 為せば成る!は冗談ですけれども、もう海外ブランドの多くがディスクブレーキ版に切り替えてしまっているので探すのは困難になってきました。もちろん、リムブレーキを継続するぜ!ってブランドもありますけどね。今回の場合はサイズの都合もあって「運よく」と言った感じです。当店、店主が180㎝オーバーのために大柄な方のサイズ選びには強みを発揮しておりまして(笑。今回も560㎜サイズです。

近いうちに旧バイクからこちらへ載せ替えを実施します。 全ての部品が移動すると言うわけではなく、一部は規格に合わせて交換となりますが、「今あるものを使いたい」と言うケースではフレームから組んでしまうのも一つの作戦です。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page