top of page

久々ゆっくり組に新顔登場です。

  • 執筆者の写真: masaki (bici-okadaman)
    masaki (bici-okadaman)
  • 2021年12月12日
  • 読了時間: 1分

今日のsmrは6名での実施でしたがゆっくり組に女性の方が初参加でした。 「ゆっくり行くよー」と言う掛け声とともに2組に分かれて僕はアテンドでずっと走りました。普段から走られている人はまぁ別にして初心者の方にはなるべく最後までアテンドするように走っています。安心してグループライドのメンバーと一緒に走れるようになるまではサポートしています。ゆっくり組は基本的には毎回募集中ですのでぜひご参加くださいませ。


で、帰宅後に、バイクの洗車講習会。 僕の場合は基本的には「水無しで洗車する」ことをお勧めしています。 普段はだいたいこの辺の洗車用品でことを済ませています。


 
 
 

Comentarios


bottom of page