• masaki (bici-okadaman)

今日のつぶやき。

今日のsmr終わってからはしばらくブルべ組の方たちとなんかかんやヘルメットの相談とかホイールの寿命とか色々な談義を。 その後もしばらくそういうお客様が続きました(笑)。1回そういうお話が来ると続きますね。

その後はアクアスロンのご報告にきていただいたり、学連レースの観戦報告や高体連レースの報告に来ていただいたりが続きました。 良かったこともうまくいかなかったこともありますが、競技ってそういうモノだろうと思います。 上手くいくばかりではないですし、上手くいきすぎることもあるし、実力をだせなかったり実力以上の結果だったりがあるから面白いのだと思います。実力が出せることがすべてだったら、上手くいかなくなった時に競技を続けていられません。 まして、サイクルスポーツは駆け引きの部分もとても強いスポーツです。強い選手だからこそマークが集まって抜け出せることができなかったり、マークが一瞬緩んだからこそチャンスが生まれたり。それを生み出すのも実力と言うのもわかりますが、だからこそ色々チャレンジしてみればいいんじゃんと僕は思うのですが。負け続けた僕が言うではありませんが負けるからこそ勝つことが楽しみでもあるのかなと。

今日の話題 ・SALE品よりKASK infinity、ZOOT WETSUITS(サイズM)をお買い上げいただいたので除外しました。 ・CARRERAの方も商談に入ることがあるかも?しれません。 ・そろそろwilierのアルミバイクもセー〇・・・。 ・今週22日~27日の作業日程、オーバーホール作業については後1件入るかどうかと言う所です。来週の予定の方が確実です。

0回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。