• masaki (bici-okadaman)

今日の雑感(6/01)

いよいよ6月に入りました。梅雨が目の前ですね。 僕としては今月1か月頑張れば・・・な1か月です。頑張ろう。

今朝は父グループライドの出発時間になっていきなりの雨が降りました。 道中で降られることなく、しかも1時間ほどで雨が上がりましたのでここまで走られてこられた(実は80代の方もいますよ。まだ一番元気です。)方たちも雨に降られることなく済みました。 ・・・ツーリングバイク?(クロスバイク?)の商談ができましたので僕としても恵みの雨か?(笑) まだまとまってませんけど。

ここのところ、クロスバイク~ツーリングバイクの商談が続いています。 クロスバイク~ツーリングバイクは実用性と趣味性をどのくらいの割合で考えるかが肝ですね。 日常生活に合わせるか、ツーリングに合わせるか、によってもちょっとずつ選択肢が変わってくるように思います。 今日も1台、あとで紹介します。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg