• masaki (bici-okadaman)

今日のsmr(10/28報告)

今日のsmrはトレーニング班が4人(+1名後半から合流)、ツーリング班が2人という形で実施しました。 ツーリング班のメンバーが少なくて(苦笑)ちょっと苦労中です。 トラ女子メンバーなど、ランのほうに参戦中メンバーもいますので仕方がない状況なんですが・・・もう少し増えてくると楽だなぁ・・と。 人数が揃っていたほうがペースごとにグループを作りやすくなります。 今日は前半は風向きも良かった関係でトレーニング班の金魚の糞状態で距離を稼ぎ、途中から自分たちのペースに戻しました・・・が、やっぱりトレーニング班はペースが速いですよね。 2人でいたわるスピードまで落としてゆっくりと走って楽しみました(笑)。


さて、Jr.勢(と元Jr.勢)は四日市と清水町に分かれて参戦中です。 清水町のほうはもうみんな走り終えたかな。今回はジュニアの部に鉄フレーム&ダブルレバーで参戦メンバーもいます(が、どうやらその彼が6位!だったようです)。 四日市勢は全国ジュニア選手権。まだ、Bクラスだったり、年齢別でも下カテゴリーで全日本の出場資格云々はないのですが、自分の力を精いっぱい出して次につなげる走りにして欲しいですね。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。