• masaki (bici-okadaman)

今日のsmr(19/3/24報告)

今日のsmrはツーリング組が7名、トレーニング組が6名の13名で実施でした。 トレーニング組にはいよいよベルギーへ出発のチームユーラシア-IRC-TIREの鈴木史竜が特別ゲストで(笑)。いつもに増してのハイペースにJr.メンバーたちは大喜び?でした(そりゃちぎれるよね・・・だけど)。 僕も予想外な地点で追いつかれたので走行時の写真も撮れず・・・でした。

今のコースはトレーニング組が途中でループを走って距離を稼ぐようにしているので、ツーリング組が先行できる仕組みにしています。また、休憩場所を折り返し場所の下(蔵田コースだと、旧びく石牧場の北側駐車場とか)にしているので、走力に余裕がなかったり自信がなくても参加しやすくはなっていると思います。なるべく単独で置いてけぼりにならないようにサポートをするようにもしていますので、興味があるけど自信がない方はぜひご相談ください。大丈夫ですので。

高校卒業記念ライド&特別ゲストを囲んで全員で記念写真を撮りました。 来週もどうぞよろしくお願いいたします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。