top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今日のsmr(3/17報告)

本日のsmr、トレーニング組は6名、ツーリング組が8名の参加でした。トライアスロン組がランイベントが徐々に終了を迎え、復帰中です。 川根ライド&洗車講習会は天候の急変がありそうということで延期・中止になりましたが洗車講習会は天候がよくなればいつでも実施(苦笑)しますので。常になるべくいい状態でバイクに乗ってほしいですし、メンテナンスがご自分でできるようになるとトラブルや異常摩耗が減るのでこちらとしてもメンテナンスしやすいですし、良いことなんですよ。

前半はトレーニング組へ入れてもらいましたが、お荷物にならないようにするのが精いっぱいでした。もう一段ペースを上げないときつい・・・(苦笑)、いい感じで追い込まれましたので調整して次回はもうすこし走れるようになれるかと。(余分なアタックをしてしまって結局どべでしたが) 帰路は久々復帰のIさんとYさんの女子組の走行の様子をチェックしつつ夏場へ向けての課題の洗い出し・・・ですね。今日は帰路は爆風でTTバーを持つにはちょっと厳しかったです。お疲れさまでした。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page