masaki (bici-okadaman)2019年7月9日読了時間: 1分今週の予定について7月11日(木曜日):19:15までの営業 7月14日(日曜日):終日おやすみ(大井川港にいます) 7月11日は地域コミュニティの役員会に出席のため営業時間を45分短縮とさせていただきます。 また7月14日は大井川港トライアスロン大会のサポート(メカニック)のために大井川港に出張中ですのでそちらにぜひ遊びに来てください(w。 どうぞよろしくお願いいたします。 P.S. 15日は通常通りの営業になります。
7月11日(木曜日):19:15までの営業 7月14日(日曜日):終日おやすみ(大井川港にいます) 7月11日は地域コミュニティの役員会に出席のため営業時間を45分短縮とさせていただきます。 また7月14日は大井川港トライアスロン大会のサポート(メカニック)のために大井川港に出張中ですのでそちらにぜひ遊びに来てください(w。 どうぞよろしくお願いいたします。 P.S. 15日は通常通りの営業になります。
明日のsmrについて明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に