• masaki (bici-okadaman)

今週の営業について

今日のsmrはなかなかに盛況でございました。14名の参加です。 (写真のアップはしばらくなしでいきますのでよろしくです。) smrの場合、基本的には「行き先は一緒」、「グループは走力と志向別で」と言う形にしています。今回の場合で3グループ。人数が多くなっても走りにくさが出ますし、少ないとせっかくグループライド楽しみにきたのに・・・ってなっちゃいますよね。3人~8人くらいで調整をして走ってます。誰それと走りたい!って希望があればそれも調整です(笑。 コースも2パターンほどしか使えていないので練習会に近い形式ではありますが、ゆっくり走りたいよと言う方も対応はしていますので、興味があればぜひbici-okadamanにご連絡ください。(参加は自由ですが自己責任でお願いしますとなっています)。 さて、今週の営業についてです。 今週は通常通りの営業となっています。まだしばらく新車組立と修理の依頼を受けておりまして、作業内容によっては「作業時間の予約」をいただいて対応するようにしています。ご来店はどうぞ気にせずおいでください。コロナウィルス禍ではありますので、マスク着用して、一歩引いての対応、あるいは屋外でや短時間での対応とさせてもらっております。 どうぞよろしくお願いいたします。

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

さぁ、オリンピックロード(男子)の日ですよ。

本日bici-okadamanは営業しますよ。 11時からはオリンピックの自転車競技ロード男子です。 TV放映でなくて助かりました(笑。 gorin.jpでLive中継ありますよー。 スタートリストみてますが、なぜか身長の表記があります(笑。軒並み高身長。 って言うのは置いといて、やはり僕の注目は「脚質ファンアールトなるか」です。 本命ファンアールト 対抗ポガチャル 穴 イブネプール ってとこ

大井川港トライアスロン(お手伝い)無事終了しました

18日大井川港トライアスロンも無事にサポート終了しました。 今年は地域限定イベントで参加者も比較的コアなメンバーが多かったような気がしますが、その分、バイクトラブルらしい状況も減ったようです。 ブレーキの調整については2つありましたが、どちらもリムブレーキ系でした。 「ホイールがきちんと嵌っていない」 「ブレーキアジャスターを閉じる側にしていない」 と、言うような形。このトラブルはリムブレーキのク