• masaki (bici-okadaman)

今週も通常通りの営業です。(~19時まで、~20時は予約ください)

今日も通常通り営業です。と、言いつつ新しい生活スタイル?19時閉店から20時閉店に戻せません(苦笑)。元々お客様が少ない時間帯なので、19時~20時は「開いている時もありますよ、予約もらえば開けて待ってます(歓喜?)」って感じになるかもしれません。お客様がいるのは嬉しいのですが、いないのは寂しいわけでして。※だから19時~20時でも歓迎です。 月曜日よりようやく自分のトレーニング(サイクリング)時間が確保できるようになりました。朝比奈川沿いを走っています。以前からも注意喚起で言ってましたが、「マスクをしてのランニング・ライド」は予防効果としてはほとんど意味をなしません。3密を避けましょうのうちの密閉・密集・密接いずれもランニング・ライドは該当していません。(濃厚接触者の定義は1m/15分に変更されています。同行者はともかくすれ違う人に該当することはありえません。)さらに現状ではマナー?と言われていますが、朝比奈川沿いではすでにマスク着用率自体が50%程度まで下がってきているようです。 さて、グループライドを再開するための指針もそろそろ考えていく必要があります。 悩ましい話がいっぱいです。

Bioracer 製のクラブ用ワンピースジャージ。在庫がSサイズのみあります。 昨日のライドで初着用してみました。 ジャージをピシッと着たい人は絶対的にお勧めなアイテムです。 ・パンツがずれない(対パンツスタイル)、肩紐が食い込まない(対ビブパンツ) ・風のばたつきが軽減される ・トイレが行きやすい。(ビブ形式より男女問わず楽だと思います。) ・お腹がでない。 フィット感はセパレート形式よりもはるかに高くなりましたし、エアロワンピースと違ってお腹周りにラインがあるので普通のジャージに見えます。そして背中ポケット付き。 普段から着用お勧めなアイテムです。

0回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。