• masaki (bici-okadaman)

今週末の予定(通常通り)

今週末、4月20日、21日のbici-okadamanは通常通りの営業になります。 だいぶ暖かくなってきて、日焼け止めや夏用のアンダーウェア、グローブなど用意しておきました。どうぞお立ち寄り・ご相談いただければ(笑)。 まだGW前の最後の発注を控えていますので、ほぼすべて取り寄せ可能です。GWに入ってしまうと逆に身動き取れませんのでGW後になります。 smrは今週も通常通りです。 春の風が強い時期に当たっているようですが、だいぶ暖かくなってきました。 夏用のウェアのほうが走りやすいですが、風の影響もあるのでウィンドベストなど防風対策も忘れずに。 さて、Cinelli はちょうどいまが代理店の在庫がある状況で、かつ2020シーズンの受注期間中でもありちょっとお得になるモデルがあるそうです。(その辺は店のほうで相談ください)スーパースターは昨年のモデルとカラー違いですが色彩センスが素敵です。ちなみに名古屋の試乗会で乗ってきたお客さんから「これで十分だと思った」と言う評価でした(他社のスーパーバイクを含めてその評価なのですごいと思います)。もともと、フレーム素材メーカーのコロンバス社が絡んでいるわけですし、今期からはこのフレームでプロレースに復帰している「老舗」ですから開発力はあるんですよね。そのうえで、手の込んだケーブルの内蔵処理をせずに「使いやすい」形でまとめ、フレーム全体に行き届いた設計の妙はうまくほどほどにまとめているように思うのです。(これは僕がSCOTT FOILに乗ってみての知見からでもありますが)

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg