top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

使い道自由なロードバイク

NINER RLT9 STEELできました。


NINERはどちらかと言うと「ロード風」なグラベルロードなので、細身のタイヤでもそれほど悪くないなと言う印象です。見た目もだけど乗った感じもです。なので、まぁ割とロード風なポジションになりますね。 フロントシングルもフロントダブルもOKですし、ドロッパーシートポストを入れて荒れたグラベルではサドルを下げる・・ということも出来なくないです。バイクパッキングでバッグを直接取り付けても良いですし、キャリア取り付けのダボ穴も豊富でまぁまぁ適切な位置にありますのでパニアバッグもお勧めです。なにより、泥除け用のダボ穴、ハブダイナモ(ハブ発電方式)のライトにもスマートに対応できるように工作がされている徹底ぶりです。ロングライドのロード風な用途から、グラベルレース、プチトレイル、キャンプライドに通勤バイクまでありとあらゆる使用用途に対応するフレーム。

今回のハンドルはRIDEFARRのエアロハンドル。 フレアハンドルって実際に乗ってみると使いやすいんですよね。結構病みつきになると思います(笑)。 納車までは展示されていますので興味のある方はどうぞー。

Comentarios


IMG_3004.jpg
bottom of page