• masaki (bici-okadaman)

使ってわかるタイヤ圧ゲージのありがたさ

今週末は東海シクロクロス新城ステージに行ってきます。と、いうことでNINERの方もIRCシラクTLに交換しました。


と、いうことで走りながら空気圧の調整をして確認をしています。 そういう時にはこれが必携。

困ったことに飛び乗りがうまくいきません。 どうしても怖くてスキップのようなステップを踏んでしまってます。どこかのページで「男性には打ち付ける恐怖感が・・・」とあったのですが、男女差関係あんのかな?とは思うのですけどねぇ。youtube等で見ていると一般的にも女性陣がたしかに飛び乗りは上手な気がします。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。