• masaki (bici-okadaman)

入荷しました。

まだまだ、怖い日焼けの季節です。 bici-okadamanと言うより、岡田家ではこの後スキーシーズンにも突入するので日焼け止め必須!です。(汗がだらだらの季節はもう少しで終わるのですが)

と、言うわけで”Agressive Design” Top athlete Sun Protect Fighter入荷しました。今は日焼け止め&クレンジングのS(スモール)set と、通常版の日焼け止めを在庫中です。 Agressive Designは「トップアスリート向け」に開発された商品です。 ですが、日焼けはトップアスリートも市民アスリートも関係なく襲ってきます。 日焼けによる肌のトラブル 日焼けによる脱水症状や倦怠感からの疲労回復の遅れ が、最終的にトップアスリートも市民アスリートもパフォーマンスの低下に結びついてしまいます。そして、トップアスリート向けとしての性能がもっとも発揮されるのは「汗に強い」ことですよ。汗や海水で成分が流れ落ちず、トライアスロンで見られる「途中で日焼け止めを塗る」面倒が省けます。そして、汗が目に入っても成分で目が染みることを極力抑えられるのも僕にとってはありがたいですよ。 と、いうことで秋に近づく今もまだまだ日焼け止めお勧めです。(マラソンの方もぜひ。)

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に