top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

冬ウェア(Gruppo ver.)お知らせ

gruppo bici-okadamanの冬ウェアについてのお知らせです。 名作「ウィンドベスト」再生産します! 本日のsmrにて話題にでたので展開します。

・冬ウェアの上から羽織るのにちょうど使いやすい「風を遮るベスト」 ・ウィンドブレーカーよりもずっと脱着がしやすい(静岡の冬は極寒の時期・時間が短い) ・袖がないので風でバタバタしずらい ・春秋でも夏ウェアなどとの併用で温度調節が使えて便利 ・夏でも峠の下りに着用で利用範囲が広い ・トレランやランニングでもどうぞ。 と、言うわけでgruppo bici-okadamanの冬ウェアは「各自お好きなものをどうぞ」のスタイルです。で、このスタイルのベストはなかなか既製品にもないので初期に作った製品をいまだに着用できている(もう10年超)と言うベストセラーなウェアなのです。視認性も高いしってことで好評です。この機会にどうぞ。ただ、納期の都合上、〆切は11月12日とさせていただきます。   ・価格 11,000円(税込)   ・〆切 11月12日(日曜日)   ・予定納期12月中下旬(ちょっと遅れているそうで…) 以上、よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comentarios


IMG_3004.jpg
bottom of page