• masaki (bici-okadaman)

夏休み前、オーバーホールはなんとか?

昨日、今日で取り掛かっていたオーバーホール案件が無事終了しました。

梅雨明けと同時に作業依頼が増えてきた!って感じですが、まだ余裕はありますので(苦笑)いつでもどうぞ。



今回は必ず定期的に持込をしていただいていて、普段からライドの様子を教えていただいてたり、バイクの様子も気になったところは必ず教えてもらっていましたので割とスムースに行きました。

日曜日が「ライドの最後に雨に降られた!」と言うことでしたので、そのままこちらでお預かりしたような形で作業を進めました。


ソロでロングライドを楽しまれているのですが、これまでも色々と試してきていただいて、現在はフロントシングル仕様。

「やっぱりちょっと間が空くのが気になるねぇ」と言うことなので次はどのようになるのでしょうか(笑)。

ありがとうございます。



夏休み前ですが、現在の予定は11日まで営業、15日まで休暇、16日より営業再開で計画しております。

休み中のご要望等ありましたら、事前にご連絡ください。

いつものように「居れば対応できます」ので。



63回の閲覧

最新記事

すべて表示

本日のsmrと(連休後半の)月曜・火曜日連休(水曜定休)のお知らせ。

連続して雨が続いていますが、smrは開催しました。(ツーリング組が2名、トレーニング組が6名でした) 基本的に「中止の連絡」をださない方針ですので、天気が微妙ならば集合するメンバーがいます。 集まったところで「濡れてもいいや」ってメンバーなら出発しますし、天候がわるくなりそうだねってことで中止や不参加にして帰路につくメンバーもいますので参加は自由です。 とはいえ、雨天走行に慣れていなければ参加はし

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。