top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

夏休み前さいごの営業中です~。

3連休+11日(火曜日)までは通常通りの営業でお待ちしております。

なにかとぼちぼちお立ち寄りいただいておりますが、夏休み以降のメンテナンス予約など受け付けておりますのでどうぞご利用くださいませ。


明日9日のsmrは通常通りの実施となります。(夏休み明け16日も同様です)どうぞよろしくお願いいたします。


今年は展示会シーズンが実質的に存在せず、すでに21年の商談が始まっているのですが、WEBやSNSでの情報解禁日がもう少し後に設定されていることが多いです。

と、言うことで店頭にて紹介できる情報が増えてきています(契約まとめる期間があるので、過ぎてしまうと取扱いできないブランドもありますご了承ください)。

SCOTT(21年継続)、TIME、WILIER、JAMIS、INTERMAX関連は一部情報がきています。 

その他、21年は取扱いが広がる・・・かも。と、言うことでご相談くださいませ。

先日よりお問い合わせが続きました。

SPEEDPLAYのペダルについて、現在のクリートは写真の通りです。

こちらの「ウォーカブルクリートカバー」は現状では「クリートごと購入」しか入手手段がありません。

たしかにクリートカバーをしているとクリートカバーだけが減る(歩くから)ので事情は分かるんですけどね…。(そして、なんとかならないかと思うのも)

現状では正規ルートで入手できないので「クリートごと交換」をお願いしています。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Comments


bottom of page