top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

寒波到来ですね。

今朝は気温が低い+西風!でペースの上がらないライドになってしまいました。 まったくすれ違うことなく走りましたのでやっぱりこの風が…。

ここ最近はずっとこちらのバイクですね。たまにはSCOTTに乗らないと(汗)と、思いつつ冬場の風が強い状況だとこちらのほうが走りやすいみたいです。


県道をそれて農道のさらに脇道へ突入してきました。 行き止まり探索ライドです。(行き止まりから来た道を写しました) 特に空気圧を調整することなく走ることが出来ました。 道幅が狭いのと33Cとは言えオンロードに特化したタイヤを考えてゆっくりと降りてきましたが25Cタイヤを使っているよりは楽ですよ。 山の中は風が収まるので寒さが抑えられますね。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comentarios


bottom of page