• masaki (bici-okadaman)

年末最後の入荷かな? Solestar の一部モデルが新型になりました

僕も愛用中のSolestar がモデルチェンジをして、モデル名が一部変更になりました。 これまで、MTB用(グリーン)、ロード用(レッド)と分かれていた2つのモデルは、ツーリング向けのTour とレースなど向けのKontrolとに再定義されています。

今回はTour(ツアー)を入荷させてみました。 ツーリング向けに「歩くことも可能」という快適性と柔軟性を手に入れています・・・ほんとに?(笑)。もちろん、いわゆるウォーキング用ということではなくて、サイクリングの合間に歩くことが可能と言うレベルだとは思いますが・・・旧Kontorolに比べても確かに柔軟性が増しているようです。

右側がSolestar 。


その他にもペダリングにおける足の安定化に対する工夫が随所にはいっていますが、特に膝が内倒しやすい、ぶれが気になる、などの人には相談のうえでSolestarをお勧めしています。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に