top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。 昨年より営業時間は 10:30-19:00(平日) 11:00-19:00(土日祝) 水曜日定休、臨時休はその都度お休み連絡をさせていただいております。

19:00以降のお立ち寄りご予約についてはmail / 電話等にて事前にお伝えくだされば対応しております。この辺もこれまで通りです。 平日の8:00~10:30をめどにプライベートライド(おもにレッスンライドやアテンドライドですが)にお付き合いしております。内容にもよりますが、乗り出しが不安と言う方から、グループライドの不安まで私が対応できる範囲で一緒に走ってみましょうと言う形です。ポジションチェックやフィッティングの問題解決についてもこちらの時間で対応できますので1週間ほど前をめどにご予約ください。 オーバーホールや洗車、各種メンテナンス作業についてはこれまで通り、基本的にはお持ち込みいただいてからご相談とさせていただいております。一般自転車からロードバイク、MTBまでできうる範囲できちんと向き合って取り組みをさせていただいております。 2022年も相変わらずの入荷見込みの想定がずれまくりで、本当にすみません。 オンラインでの商品発表もふえてしまい、なかなか紹介が思うようにいかない現状もありまして本当にモノを売ってるのか?と言う状況になってしまっていますが、時流に遅れがでないように目利きをしっかりと良いものを紹介できるようにしたいと思っています。 どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page