top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日の予定について & CEEPO試乗会(12/5)

明日の予定についてのおしらせです。 11月22日(日曜):  smrは通常通りの実施です。 今週も僕はツーリング組サポートになる予定です(蔵田上りません)。 ここのところ、別コースを選択するのが状況的に厳しくなってしまっていまして申し訳ないですが、静岡側は野田沢が通行止めが続いている関係で選択肢が西又峠なんですよね。トレーニングライドには使うのがちょっと不向き(行きが問題)なのでちょっと躊躇してます。 と、言うことでいつも通りのコースです。ツーリング組は基本脱落しないように走りますから興味のあるかたは是非に。 bici-okadamanの営業は18:00頃をめどに終了します。 (23日、月曜日は終日営業ありませんのでよろしくお願いいたします。) 11:00~18:00は通常通り営業しています。昨日のハンドルはかっこいいなと言うのが印象です。どのようなハンドル向きがいいのかちょっと悩ましいかと思ったら割とスパッとポジションが決まったような気がします。とてもお勧めなエンデュランス+グラベルハンドルでした。


数値的なハンドル広さは全く気にならない人と、やっぱりひろいなと言う人がいる微妙なところかと思いますが、見た目もぐっと変わり、使い勝手も大きく広がる(要るか要らないかはその人次第)ので面白いとおもいました。 さて、 また情報は徐々に出していきますが、 12月5日(土曜日):トライアスロンブランド、CEEPOが田中社長とともに来店。 試乗会とトライアスロンについて講話(始めましょう!と言うことで)をしてくれますよ。 また、開店前に9時から11時頃にかけて「CEEPOの名物社長田中さんと一緒に走ろう」 と言うことで初心者でもOKなライド&ランイベントを仕掛けています。興味のある方はどうぞご連絡くださいませ。

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page