top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて(#2016/11/06予定)

こんにちはbici-okadamanです。 今朝はすっきりと晴れて朝比奈川沿いも多くサイクリスト走ってました。 トライアスリートの方が多かったかな・・・?と思いましたが。


南アルプスロングライドには僕は家族&仲間サポートの予定で妻が参加です。 家庭内の遣り繰りがつかないと一緒に走ることもできない・・・と、言うことで今週もしーさんの練習を今日やりました。グループ内で後ろについて走るのが比較的得意なのですが、なにぶん練習時間は限られるので普段より1回で走る距離を増やすこと、自分でペースを作ることができるようになることにポイントを絞ってます。ギア比の設定などでもいかに楽に走るかについて、上り傾斜のやり過ごし方と下り傾斜の利用を意識するようになってきていますが・・・果たしてついていけるかな?(笑)。

smrは今週も通常通り、南アルプスロングライドまであと3回のライドです。 smrに参加されているメンバーはじめぐるっぽやお客様でも多くの仲間の方が参加される見込みですが、不安な方はぜひsmrで脚慣らしをどうぞ。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comments


bottom of page