• masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて(1/20予定)

いつも乗っている写真じゃないのはみんな走っているからですw。

明日のsmrは通常通りの実施です。 9時ごろに不安(曇り時々雨?)要素がありますが、雨天中止にするかどうかは8時の時点での天候と集合状況で判断なのでご了承ください。さすがに冬場なので雨が降っていても「行こう!」と言うことにはならないと思いますが・・。 Twitterの方がもっとも早く実施・中止がわかるかと思いますが(もしくはFBのbici-okadamanのページの方で)、無理だなと判断したらblogのほうも更新します。ただ、見てから間に合う人も少ないと言えば少ないでしょうしね…こればっかりは仕方がないか・・。 天気予報で実施・中止を決めない理由は、雨天でも走りたい・走れる人がいるから?と言う理由です。雨天は原則として中止にはしていますが、有志で実施~と走りにいった例はこれまでにもあります。イベントでもそうですが、ロードレース・トライアスロンなどでは大雨警報などでない限り中止にはならないですし、雨天だから止めるというのはあくまで自己判断なんです。雨天走行を経験している人はどのくらい危険で、どのくらい走れるものかはそれなりに判断できるようになりますし、野外スポーツでは基本的に雨天中止というものはそれほど多くないですよね。もちろんリスクもありますが、わかったうえで自分で判断するのがスポーツの取り組み方かなと思うので。 と、言うことでどうぞ明日も晴れていたらよろしくお願いします。

0回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。