• masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて (2017/3/12予定)

明日のsmrについての予定です。 3月の第2日曜日は例年「藤枝マラソン」の開催日です。開業する前に1度だけ10㎞に出場したことがあるのですが・・・キツカッタ思い出しかありません(苦笑)。普段、smrで走っているコースなのでわかるのですが、前半がゆるゆると登っているんですね。折り返しまでは平坦のような上りのような微妙な勾配が続きますし、帰りはその逆ですから…。

と、いうことで普段smrで走るコースですので明日はそちらを走ることができません。朝比奈川沿いか藁科川沿いのどちらかのコースになりますので宜しくお願い致します。 朝比奈川沿いのコースは瀬戸川沿い同様に焼津起点だと最終盤まで「登り」らしい登りは出てきません。朝比奈川から離れたなと思ったらいずれも10%近くの登りが現れるという土地柄です。静岡側へは4本の通る峠道がありますし、藤枝側や最奥部などバラエティに富んでいるの40-50㎞くらいのライドにはちょうどいいですね。smrだと若干きょりが短いので静岡側へ抜けることが多いです。と、言うことですが、メンバー次第でどのように走るか、グループ分けをどうするかは決まりますのでまずは参加してみてくださいね。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に