• masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて

明日のsmrはGW最終日・・・通常通りです。 Sunday Morning Rideは「定期的な集合日時、解散時間、定点での集合場所」でやることに意味があります。 なぜなら、参加メンバーがスケジュールを立てやすいこと、そして集合時間などを連絡する必要性がなくなりますからね。私的グループでグループライドを年間通して、あるいは何年にもわたって続けるということはとても難しいのです。参加メンバーの家庭や社会環境の変化による増減や主宰メンバーが入れ替わるかもしれません。また主宰メンバーの都合で日時を変化させることはSNSが発達している現在でもスケジュール調整が煩雑になる・・・と言うことを考慮すると、地域にひとつはオフィシャルなグループライド出発場所・時間があっても良いとは思っているんですよね。

現実的にはsmrもショップのつながりなどの関係や志向の違いなどから参加することを躊躇っておられるかたもおられるかもしれませんが、基本的にはなるべくオープンでオフィシャルに近づけられるようなグループライドでありたいとは思っています。まだまだ足りないところも、道半ばでもありますが興味があればぜひbici-okadamanまでお尋ねいただければ幸いです。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

明日のsmrについて

明日のsmrについてのご連絡です。 通常通りの実施となります。 前日(今日)が雨天でそのまま日が暮れましたので、明朝は路面が濡れていると思います。また、最低気温が3-4℃ということなので凍結の恐れはないと思っていますが、グリップ感はあまりよくないと思いますので走行には注意してくださいね。日中は晴れ予報ですから大丈夫だと思いますが。 smrではロードのトレーニング組、ツーリング組からトライアスリー

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。