• masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて

明日のsmrについてのご連絡です。 通常通りの実施となります。 前日(今日)が雨天でそのまま日が暮れましたので、明朝は路面が濡れていると思います。また、最低気温が3-4℃ということなので凍結の恐れはないと思っていますが、グリップ感はあまりよくないと思いますので走行には注意してくださいね。日中は晴れ予報ですから大丈夫だと思いますが。 smrではロードのトレーニング組、ツーリング組からトライアスリート、グラベルロードまで広く受け入れております。最短距離だと50㎞/3時間(平均16.7km/h)なのと獲得標高(どれだけ上ったのか)も250mほどしかありませんのでサイクリング初心者から受け入れ可能なのです。(グループを複数に分けるので一人になることは基本的にありません) ちなみに、トライアスロンバイクも一緒に走るグループライドって普通はあまり多くないと思います。エリートクラスを除くとトライアスロンって単独走が基本と言う意識がありますからね。だけど、トライアスロンのドラフティングって思ったよりも近くに選手がいます。そして、公道レースの場合完全封鎖は難しくて、車が走っているケースもあります。トレーニングの時はグループで走ることに慣れておいた方が良いのです。 と、言うわけで明日もお待ちしております。 8:00集合で11時帰着(後解散です)

bici-okadamanは11時より営業開始です。

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。