• masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて

と、言っても明日の予報は「雨」。日の出前から降り出すと言うことのようなのでsmrはお休みになると思います。ごゆっくりお休みしてbici-okadamanの開店時間に合わせていらしてくださいませ(笑)。bici-okadamanは通常通りの営業です。

今日はFTPテスト(定期)を実施しました。 大人数だとなかなか目が行き届かない部分もじっくり。終わった後のミーティングでも次回へ向けてのディスカッションができました。基本的には予約をいただけばテストのサポートやローラー台のトレーニングのアドバイスも時間をかけて対応できますよ。

最新記事

すべて表示

2023シーズンまで後〇日!(まだ気が早い?) と、言うことでCEEPOから新モデルVIPER(-R?)が登場のニュースです。 CEEPO Globalサイトにアップされています。 一昨年あたりから噂では話がでていましたが、Ironman (Hawaii/KONA)に合わせて登場になりました。KATANAよりエアロ、SHADOWよりもオールラウンダーと言う位置づけ。レース出場へ向けた移動を含め

現在「gruppo bici-okadaman」のトライアスロン部門、 「ぐるっぽとらいあすろん部」の入部とジャージ予約注文の受付中です。 これまでとデザインは踏襲なんですがメーカーが「Pearl Izumi」を使用することになりましたので、微調整のためデザイン案の確定はもう少しお待ちください。 使用メーカーはこちら。 これまで製作したメーカーさんのジャージの着用もOKです。ただ、追加製作枚数の

IMG_3004.jpg