• masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて

明日のsmrも通常通りです! ・・・と、言いつつ天気予報を見ていると雨が降るのは確実のようです。 厳密に中止かどうかの判断は明日になりますが、お休みの公算大ですね。今日の天気予報もいつ雨が降るんだ・・・という感じでイライラしましたが明日もこうなるのでしょうか。 まぁ天候には勝てませんね。

この時期入荷や新モデルの情報がちょうどなくてすみません(苦笑)と、言うことで bici-okadamanで残っているセール品の紹介でも。


まだ現行モデルと同じですが、Wilier montegrappa team (size-S) Tiagra仕様です。 すでに試乗車にもなっていますが、それほど試乗回数がおおいということでもないのですけどね。 これからロードバイクに乗り始めようと言う方向け、ちょっと身体の大きなJr.世代でもちょうどいいかもしれません(まだ身長が伸びることも考慮する必要がありますが)。 ¥99,500円にて


こちらも微妙に長期在庫になってしまったのですが、BOMA C-1 Limited (size-S) まだフレームのままです。 フレーム購入の方は要相談、完成車105仕様(R-7000)で175,000円ということにしたいと思います。ちなみに、希望部品との入れ替えも価格調整のうえで対応させていただきます。 こちらはフルカーボンフレーム ですが、高体連などでもこのフレームで走っている選手を見かけますし、以前は女子チームへの供給もあったものなのでロードレース的戦闘力についてはお墨付きでもあります。まぁなんで売れ残っちゃうんだろう?って考えるとこの価格帯のバイクって「完成車」でないと厳しいんですよね。と、いうことで完成車にはしていませんが、今出回っている「カーボンフレーム完成車」の中でも価格でも見劣りしないと思いますのでいかがでしょうか?

今日は久しぶりにこういう紹介をしてみました。

0回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。