top of page
  • masaki (bici-okadaman)

明日のsmrは自主運行日です。(#2016/10/30予定)

明日は四日市サイクルフェスティバルのJr.サポートのため bici-okadaman(30日、31日と連休いただきます) smr(30日は自主運行日とさせていただきます) になります。

実質はお休み・・・なんですが、smr開始当初から考えていたことがあり、「自主運行日」となっています。それは「集合場所に行けば誰かしらが集まってグループライドが成立する」理想がいいなと思っていたからです。現実的にはグループ間の調整役って必要かなと言う気もしていて人数が集まらないことも多く、またSNSなどで親しいグループ間の連絡が取りやすくなった事情もあるのでそろそろお役御免なのかなとは思いますが・・・。ただ、そういうグループに入っていない方がふらっと参加する気になっても「お休み」だったという環境はあまり作りたくないんですよね。 緩い条件はあったとしても「参加したいときに参加できる」と言う環境作りをするのがsmrの目的でしたので、今後も「お休み」ではなくて「自主運行日」と告知しておくことにします。できれば「誰かいないかなー?」と覗きに来てもらえると嬉しいです。

#smr予定 #自主運行日

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

明日のsmrについてのご連絡です。 通常通りの実施となります。 前日(今日)が雨天でそのまま日が暮れましたので、明朝は路面が濡れていると思います。また、最低気温が3-4℃ということなので凍結の恐れはないと思っていますが、グリップ感はあまりよくないと思いますので走行には注意してくださいね。日中は晴れ予報ですから大丈夫だと思いますが。 smrではロードのトレーニング組、ツーリング組からトライアスリー

IMG_3004.jpg
bottom of page